スーパーマーケットの現場が歓迎するDXを目指すためには
これからの中小スーパーマーケット業界に限らず、その他の業界もコロナwithの時代を乗り切りはもちろん不測の未来に備えるためにも取組まなくてはならない課題だと考えられます。
恐らく異常気象、少子高齢化、食品ロスなど食の環境および食自体の未来も大きく変化するかも知れません。
今後の競争優位はデジタル化による情報武装と情報活用のデジタライゼーションに裏付けられたオペレーションによって担保される。
安心経営は自社の足元が見え、競争相手の手の内も見えること。
スーパーマーケットのDX全体像は道なき道を進むがごとし
DXのための成功要因は
DXによる3つの大きなベネフィット
DXのための必要条件
推定ですが、効果的なステージの進め方として
調査によると、DX問題の未解決は
だそーです。
「良いDXは人のハピネスにつながる」
コチラもおススメです
①データベース制作システム ②経営者向けカウンセリング ③現場社員向け人材育成プログラム 3つのサービスをセットで提供することにより大きな相乗効果をもたらします。
予算達成、赤字解消、黒字経営の継続…といった皆様の課題を一緒に解決してまいります。
〒860-0805
熊本県熊本市
中央区桜町1-25-708
サクラマチ熊本、桜町バスセンターから徒歩3分
熊本市電「花畑町」から徒歩5分
9:00~17:30
土曜・日曜・祝日