現状維持を目標にしてしまうと、だんだん業績は縮小していくものです。時には大胆なテコ入れやチャレンジも必要です。一か八かの挑戦ではありません。弊社には約50年という実績を通して、既に他社様がチャレンジした成功事例、失敗事例がたくさんあります。
皆さまに提供するサービスもご提案も50年のデータの蓄積と経験による根拠があるから自信を持てってお勧めできるのです。
弊社はシステムの開発・研究・改善を約50年続けて参りました。エクセルを駆使して売上管理表等を作ることに時間を費やす必要はありません。データベースの作成、運用、教育は弊社にお任せ下さい。そのエネルギーは売り場改善を考えて実行することに注いで頂きたいのです。
今後多くの単純作業はロボット化、IT化、AI化されていくでしょう。そうなった時、人が本来やるべきことな何でしょうか。接客はもちろんですが、機械が集めたデータから『なぜ』『どうして』と考え、先を予測し問題解決方法を見つける、つまりシミュレーションをしていくことです。利益に直結しない単純『作業』へのエネルギーを利益を生む『仕事』へシフトしましょう。
弊社はスーパーマーケット業界に特化し業務改善について研究、開発、改良、革新し貢献して参りました。
何にでも対応します、という広く浅くではなく『狭く深く』追求してきたノウハウを全てご提供します。
インストール後操作説明と運用方法 7日間集中トレーニング | システムインストール時必須 |
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電話、FAX、メール、スカイプ、 PCリモート操作による支援 | 随時 |
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カウンセリング1 | 年4回訪問+8回オンライン |
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カウンセリング2 | 年6回訪問+6回オンライン |
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カウンセリング3 | 年10回訪問+2回オンライン |
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導入後のカウンセリングの流れをご紹介します。
データを収集し、検証と対策決定
1日目で決定した内容を売り場で実行
効果検証。
当システムは毎日決算方式です。年度末や月末の検証ではありません。
スタートから3日目で第一の検証が可能です。
効果検証。業績アップ見込みが得られなかった場合、インストール料を除いて契約料を全額お返し致します。
徹底したことは習慣化。つまり毎日テクノの森ミーティングを30分行うことで昨日までの粗利益ギャップを把握し、今日の目標達成のために目標進捗を単品で追いかけ、明日の予算達成のための単品目標を発表する。このPDCAサイクルがシステムがあることで止まることなく、回り始めた。PDCAサイクルをいかに正確に速く回し続けるか、これはスーパーマーケットの現場では至難の技だった。そこにカウンセリングサポートが付くことで発生する日々の問題について一緒に対処し続けることが出来た。
〒860-0805
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9:00~17:30
土曜・日曜・祝日